MAKES 結婚相談所サーチ

back

結婚相談所 ラナスマイル
ブログ

婚活・結婚アドバイス

2021/04/08 00:00

多くの皆んなが経験するお申し込みバブル!

多くの皆んなが経験するお申し込みバブル!

こんにちは!
福岡の結婚相談所 ラナスマイルです。


婚活スタートしてから…

多くの皆んなが経験するお申し込みバブル!


新規で登録すると、NEW!ということで人目に触れる為、最初にたくさんお申受けをいただきます。


そして、たくさんお申し込みもし、、、

これが初期バブル!


この時期にたくさんの方にお会いして、
まずはお見合いやシステムに慣れましょう。


だいたい、1〜2ヶ月で落ち着くので、、、
ここからが本当の婚活のスタート!です。


当相談所の会員様で入会3ヶ月半で成婚退会された30代女性がいますが、

その彼女でも、最初から交際した相手と成婚したわけではなく、
一通り落ち着いてから出会ったお相手でした。


初めてのお見合いの方と結婚しました、、
というケースは少なく、IBJのデータを見ても一桁%なのです。


やっぱり、みなさんお金をかけて活動されているし、たくさんの方と会いたいと思うのが常ですよね〜!


よほどときめくお相手ではない限り、成婚へとは続いていかないのかもしれませんが、

そんなことを思いながら会うから、実は力も入っておらず、自然体で、とっても気が合いました(^^)となる方もいて、、、


お見合いから盛り上がり、そのまま食事に、現在真剣交際に進んでいる会員さまがいます。
(本当は食事はNGです(≧∀≦))


また、第二期バブル?というのもあって、急にお申し込みが増えるケース。


この傾向って不思議ですが、みなさん共通してありますから、とにかく継続して自分の存在をアピールしましょう!

明日、入会される方が、未来のパートナーかもしれません(*゚∀゚*)


せっかくお金をかけて活動してるんだから、とガツガツお相手探しをするよりも、

自分と同じタイミングで婚活をされていて、たくさんいる中で知り合えてご縁になった方に敬意を払い、
誠意をもってお会いしていくと、良いご縁を引き寄せて素敵なパートナーと出会えますよ!


春先でいろんなことを始める方が多い中、婚活をやろう!と思う方も少なくないので、
このタイミングでの出逢いは、運命的ですね^ ^



IBJ 日本結婚相談所連盟のブログサイトランキンングにて九州地区1位、アメブロでも読者1500人を超えました。

公式サイトでは婚活に関するお悩み等をカテゴリーごとに分けて発信しています。
ぜひ参考にされて下さい。

これからも婚活者の方へ少しでもお力になれるようにブログUPしていきます。

家族のように夫婦で親身にサポート!まずはお問合せ下さい。

MAKES 結婚相談所サーチで
素敵なパートナーと巡り会ってください。