MAKES 結婚相談所サーチ

back

結婚相談所 ラナスマイル
ブログ

婚活・結婚アドバイス

2021/06/05 12:10

なんと!10日で130人越えのお申受け!

なんと!10日で130人越えのお申受け!

こんにちは! 結婚相談所ラナスマイルです。

なんと!10日で130人越えのお申受けの30代後半女性!

『きっとお見合いのお申し込みが殺到しますね!!』

スタジオで撮影に同行し、プロフィールが出来上がっての第一声! そして、活動スタートしたところ、お申し込みが殺到!

たった10日で130人を超えました!

そして、今日現在もまだまだ、お申し込みは続いています。

ラナスマイルでも過去最高の勢い!

何より、ご本人が一番ビックリしているのですが・・・


「男性の9割はプロフィール写真で決める。」というのを ご存知でしょうか?

女性にしてもしかり!


同連盟の他相談所で3年活動していたけど、上手くいかなかったと、移ってこられた方がいますが、 写真を撮り直し申し込みしたら、前回は断られたお相手とお見合いが出来、実際交際になっている方もいます。

本当に、写真って大切なんですよ! プロフィール写真で、決まると言ってもいいくらい。

写真がよくないと、お申し込みも来ませんし、申し込んでも受けてもらえません。

私たちは、それゆえプロフィール作りに一番力を入れています!

この方も、自分らしさが全くわからないという事だったので、

骨格診断、カラー診断、お顔から似合うお洋服のチョイスなどアドバイスしました。


お持ちの洋服と合うものを探しに、お店の試着室から何度も写真送ってもらったり

プロフィール写真で、ご本人の良さがそのまま反映されると嬉しい限りです。


当然、全員とはお見合いは出来ませんが、優しく可愛らしい女性なので、

きっとお見合い後も交際希望の嵐になる事間違いなしです。


誤解がないようにお伝えしておきますが・・・ 10人も申し込みがない・・・とか、

そんな数多くお見合いしないとダメなの? というわけではありません!


先月成婚退会された会員さまは、お見合いした人数はたった3人でした。

形はいろいろです。

最高のパートナーは一人でいいのですから。

その出会いの入り口が写真なので、きちんとつくりましょうね!というお話でした。


家族のように夫婦で親身にサポート!まずはお問合せ下さい。

MAKES 結婚相談所サーチで
素敵なパートナーと巡り会ってください。