MAKES 結婚相談所サーチ

back

PromiseRing
ブログ

婚活・結婚アドバイス

2021/07/23 10:40

恋愛のツボはひとそれぞれ

恋愛のツボはひとそれぞれ

こんにちは。



連休ですか?
お仕事ですか?

暑さに負けず楽しみましょう!!!
水分補給忘れずに。



東京千代田区の結婚相談所
PromiseRingのわたなべみえです。



先日、結婚30周年を迎えました。



私たち、どうでも良いけど長い付き合いだねぇ〜。

性格は真反対な気がするけど、どこかで気が合うんだろうね、と話をしました。



出会いは新宿にある某百貨店でのアルバイト。

でも、仕事中に話をした事がなかったし、「わたなべさん」と言う人が居るのは知っていたけれど、気になる存在でもなんでもない人でした。


ある時、2人でご飯を食べた時にズッキューン💘と撃ち抜かれたのです笑笑


当時、バブル景気に沸いていた世の中ですよ、そんな中私たちがご飯を食べる為に入ったお店は、オレンジ色の看板に漢字3文字が書かれた《早いの旨いの安ーいの》でお馴染みだったメニューが牛丼と牛皿しかなかったお店。。。



吉野家さん!



腹減りすぎた、吉野家で良い?



え?良いよ…と私。


元々、1人で立ち食い蕎麦を食べる、カウンターでオジ様達の間で牛丼を流し込むのが得意な私なだったので笑



まだ、付き合っていなかった、まだ、彼氏でも彼女でも無かった時。


この後結婚する相手になるとも思ってもいない、わたなべさんとの2人で食べる最初のご飯が牛丼、笑笑

食べ終わり〜

お会計で迷いなく私に手を差し出したんです。

「あ、400円ね」って。



爆笑!ここです!



もちろん、100円玉4個を手に持っていたけど…奢ってもらおうとも思ってなかったけれど。



この人の気持ち良いほどの割り勘っぷりににズッキューーーーン❣️笑笑



店のチョイスといい、割り勘といい、こんなに女子に気を遣わない人が居るんだ〜と、感心して本気で笑ったあの日。


この人好きかも♡と思った瞬間でした。



だから、、、だからね。



出会いがどこか、なんて言うのは関係ないのよ。


お見合いして、10000%無い‼︎と思わない限り、もう一度会いましょうね。


自分でも知らない、恋愛のツボがあるものです。

自分でも思いもよらない恋愛のつぼでしたね。


そんな運命のお相手との出会いがありますよう、しっかりサポートいたします。


これを見て、試してみようと思った人がいたら、とりあえず、カウンターで横並びの牛丼はオススメはしません!だけは言っておきますね。



別の方法で、自分の素を見てもらいましょう。

これは男女、年齢関係なくです。



意外性は大事だけれど、決定的にNGな場合もあるのでねー

狙ってやる場合は慎重に…です。



男女の仲は、その2人にしかわからない事がたくさんあります。



わかっている事は、相談所での出会いの先にはしっかり【結婚】がある事。



どこに住んでいるか、家族と住んでいるのか、そうです、そもそも何歳なの?



先に聞かなくても、言わなくても情報があって出会うので。



相談所で、出会ってからたくさん恋愛してくださいね!



あなたの恋愛のツボはどこでしょう。



教えてくださいね。



では、実りある連休をお過ごし下さい。



PromiseRingは営業しています〜!

まずは、お問い合わせください。
https://promisering.co.jp/

ホームページより資料請求・お問い合わせいただけます

MAKES 結婚相談所サーチで
素敵なパートナーと巡り会ってください。