MAKES 結婚相談所サーチ

back

PromiseRing
ブログ

婚活・結婚アドバイス

2021/07/27 07:33

もう一度会おうよ!

もう一度会おうよ!

おはようございます。 東京千代田区の結婚相談所PromiseRingのわたなべみえです。
台風ですね…。
雨が降っていて少し気温が下がって涼しい朝です。

さて、、、本日は女性たちの皆さま♡

男性は、お見合いの前に(もちろん貴女もだと思ういます)

貴女たちの為にプロフィールを熟読して臨みます。
挑みます!!!!!

でもね…

持って生まれた性格もあると思うし、
あまり女性と縁がなくど緊張って事もある。

そして何より、貴女に笑って欲しくて…

あらぬ方向に!?


そう、盛り上げようと【自分の話しちゃう】んですよねぇ
( ̄▽ ̄)

気付かず盛り上がる!(^_^;)


「あーこのパターン」と思わずに、

もし、ニコニコ話を聞いて 【楽しかったそぶり】 をしたのなら。

帰り際に(オンラインの場合、退出の際)

「楽しかったです、さよーならー」

ではなく

「楽しかったです、また宜しくお願いします♪」と

【言ってしまった】 のなら


交際希望で出してみませんか?

もちろん、そんな流暢な事言ってる場合じゃないし、

結果はハーフハーフなんですけれどね。

※そう言われても自分から断る男性もいるのも事実… あーーーまた自分の話で盛り上がっちゃうよ?って思わず
2度目にキラリと光る男子も居ますので、チャンスをください〜。 直接会ったのなら、空気感、変な話、匂いとか(え?と思わず) 絶対にダメという拒絶がない限り、再度会うのは大切だと思っています。


ま、でもね。

可愛らしい印象で去るのも大事です、女子として。
とも思います。


そして、男性諸君!
女子とは、かわいい顔して本音を言わない残酷な、そういう生き物だとしっかり理解しなくてはなりません! 嘘を言ってるわけじゃないんだけどね。 そこが難しいところです。 今日は、初めてのお見合いで断らず、もう一度、会ってみませんか?

というお話でした。


断る事に関しては全然問題ありません!

ただ、何故、どんな理由だったかを聞かせてもらってます。

でも、次にご紹介する方や、お相手を一緒に考えるのに断る理由って大事です。

仲人型結婚相談所を選ぶなら、仲人さんとの相性も大事です。
いちいち話すのが面倒くさい…と思うより、早く話聞いてもらわなきゃ、と思うような仲人さんと会えると良いですね。


せっかく婚活、結婚するなら思った時です。

一度、相談に来てください。
お問合せはお気軽にどうぞ!
https://promisering.so.jp

ホームページより資料請求・お問い合わせいただけます

MAKES 結婚相談所サーチで
素敵なパートナーと巡り会ってください。