MAKES 結婚相談所サーチ

back

PromiseRing
ブログ

婚活・結婚アドバイス

2021/07/30 07:33

ノーネクタイで行こう!

ノーネクタイで行こう!

おはようございます。

東京千代田区の結婚相談所 
PromiseRing・プロミスリング わたなべみえです。

毎日暑いですね~。

オリンピック、開催についていろいろ思うことがあるのはもちろんですが、 何度も言っちゃう、やはり感動!

今回は、知っている子が何人か出場していて感慨深いなんてもんじゃない。

日中、屋外の競技は日差しに暑さと湿度、堪えるでしょうね、、、。
がんばれニッポン!


さて、、、暑くても、お見合いではビシッと決めてほしい、男性諸君!


女子は、素足やめてくださいね。 ネイルを見せたいとかあるかもしれませんが、初対面では、マナーとして素足はNGと思っています。

可愛いけれど、靴下にヒールのスタイルもNGです。
と、男性諸君!と呼びかけて、女子に注文出しましたが。

スカートは確かに涼しい。 ストッキングも涼感タイプ、あります。
俺たちだけ我慢かよ~滝汗かいて行くのかよ~

はい、やっぱりカッコいいんです、スーツの男性って。

次に進めればラフな格好OKですから、最初、頑張りましょうよ!!!

スーツをスマートに着こなす。 いま、会社員だからと言ってスーツを着ているとは限らない時代ですが、 サイズの合ったスーツを1つは持っていたいものです。

いえ、ご用意お願いいたします。

【ノーネクタイでいいよ!】
ノーネクタイはザキヤマさんの印象にならないように気を付けたいところ。

ワイシャツですが、自分の汗の量と相談です。
カラーワイシャツが素敵ですが、汗で襟の色が変わって染みているのが、気になる場合があります。

色によりますね。

ま、その汗をヨシとしてくれる女子も一定数いますが、少数に好きな人もいますが笑笑、第一印象、爽やかでお願したい!

白シャツか、、、カラーシャツか、、、

悩んだら、ご相談に乗りますので、「こんなこと聞くのは変?」「恥ずかしい」
そんなこと思う必要ありませんよ!


足元も気合入れてね、靴はピカピカに磨きましょう。
白い靴下を履かないように。

おしゃれと思って赤い靴下も…。
独自でやるのはちょっと待ったーーーーー笑
トータルコーディネートでない限り、突拍子もない色ではなく、濃い色の靴下が無難でしょう。

待ち合わせ時間より早めに行って、汗が引いてから会うと良いですね。
トイレで顔を拭くとか洗うとかで爽やかな自分を演出してくださいね。

汗拭きハンカチも忘れないでね。


さてさて、女子はあなたが思うより、細かいところまでチェックをしていますよぉ!

だけど!それをものともしない、程よい緊張感を楽しめる余裕のある素敵な男性になってほしいです。

頑張って行こう、男性諸君!!!

ホームページより資料請求・お問い合わせいただけます

MAKES 結婚相談所サーチで
素敵なパートナーと巡り会ってください。